FC2ブログ
すけべ 動画と画像です。すけべ女やすけべ熟女やすけべ美人達のすけべ動画と画像がたくさん見れますよ♪
管理者ページ 
20070812134203.jpg

カリビアンコム入会料金
1ヶ月会員( 30日間 )$49.50(約4700円)一日当たり約156円
2ヶ月会員( 60日間 )$90.00(約8500円)一日当たり約142円
3ヶ月会員( 90日間 )$130.00(約12300円)一日あたり約136円 
6ヶ月会員(180日間)$250.00(約27300円)一日当たり131円

カリビアンコムのアップグレードについて
1ヶ月会員から $80.50(約7600円)
2ヶ月会員から $40.00(約3800円)

カリビアンコムの銀行・郵便振込み料金 について
3ヶ月会員(90日間)$130.00(約12300円)一日あたり約136円
6ヶ月会員(180日間)$250.00(約27300円、一日当たり131円)
*サービス内容は通常会員と同じです。
また銀行・郵便振込みの場合は別途手数料がかかります。
郵便振込みであれば約4000円
銀行振り込みは銀行によって異なりますのでお使いの銀行にお問い合わせください カリビアンコム退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間の間はサービスが利用できます。
カリビアンコムダウンロード制限4.0G
ファイル形式 wmv
画面/画質
画面640×480、720×540/画質1600~2000kbps
グループ:DTIサービス

カリビアンコムは動画本数、画面サイズ、画質、女優の質などすべての面で充実していて非常にバランスのいいすけべ動画サイトです。
3ヶ月会員(VIP会員)は特にお勧めで、料金割引に加えて、多数の特典が用意されているのですが、他のすけべ動画サイトとは比較にならないほどの価値があります。
カリビアンコムはバランスが良く、良質なコンテンツを提供し続けているので結果的に長期入会する人が多いです。

3ヶ月会員の特典としては、オールジャンル洋物見放題、VIP専用ムービー、そして大幅値引きがあげられます。
それだけでも長期会員になるには十分魅力的なのですが、もうひとつ長期会員になるメリットとしてカリビアンコムのオリジナル独占動画の存在があげられます。
このオリジナル独占動画はカリビアンコムの一番の売りといっていいでしょう。裏DVDでも発売されていないような目玉作品やDVD発売前の先行配信など魅力たっぷりです。

そして、この独占動画なんですが期間限定配信という場合がほとんどです。特に超話題作などは3週間程度で配信が停止される場合が多いです。

つまり、カリビアンコムを本当に楽しむのであるならば長期入会しなければこのオリジナル独占動画を数多く手に入れることが出来ないのです。

記事編集
記事編集
みづき伊織のアソコの全て

PPVからの特別編集版!今最も人気AVアイドルといってもいいみづき伊織の『マンコの七不思議』を高画質HDにてストリーミングのみ配信!輝かしい笑顔、愛くるしいボディ。形の良いおっぱいに桃尻と、彼女にしたいNO1の伊織ちゃんの秘密を一挙公開!こんな可愛い子のアソコはどうなっているの?おマンコの形は?匂いは?締まり具合は?温度は?お酒を飲ますとおマンコは酔っ払うの?どうやって潮吹きするの?マンコでバナナは切れるの?女の子は立ちションできるの!?などありとあらゆるマンコの疑問を解決するエロくて面白い動画です!こんなかわいい子がエロくて面白いことをやるというギャップも興奮の一要素ではないでしょうか。
HD配信だから、くっきりはっきりアソコの匂いまでわかっちゃう?

みづき伊織のアソコの全てがハイビジョンで見れる
みづき伊織のカリビアンコム配信動画一覧

カリビアンコムの詳細情報やその他アダルトサイトの情報をチェックしたい人は
AV女優系のエロサイトの詳細情報と評価をチェック
記事編集
制服パイパン女子高生の中出しスケベ動画

制服パイパン好きの皆様お待たせしました!ロリ顔、高橋順(福橋由芽)ちゃんの登場です!制服パイパンだけでなくしかも美乳、生姦、生中出しで一粒で三つおいしいスケベ動画です。どこが気持ち良いの?と聞かれて、「ん?わっかんない、、、。」と恥ずかしげな子供っぽい喋り方にも萌え~!美少女ファンにはたまらないリアクション。ローターやディルドでオナニー後、3つ、4つのチンコが順ちゃんを襲う!ここからが変態ワールドへ突入で、柱に拘束されてバイブ・電摩でパイパンマンコを責められまくって順ちゃん失神寸前!そして生でハメられ、大量のザーメンをパイパンマンコにお見舞される!かなり大量のザーメンがドバッ!とマンコから流れ落ちてくる様は必見のハードロリ動画です!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

max2 2007/08/10
セーラー服の似合う女の子で画像もきれいです。終わったあとの体の痙攣がとてもいい。


わさび 2007/08/11
あまりAV色に染まっていない、普通の子っぽい感じがします。制服は永遠の僕の憧れ・・・


巨乳好きは良いヤツだ。 2007/08/10
やっぱり制服のスカートを捲し上げての立ちバックのシーンはかなり刺激的ですね~、、、これで巨乳だったらと思ってしまうのは贅沢だけれども。。。


JACK 2007/08/10
若い張りのある身体は見ていて興奮します。パイパンも綺麗で乳首もピンク。中出しありで興奮度は最高潮。勃起度95%


エロエロ 2007/08/10
パイパン、中出しはいいんですが、女の子がスレンダーですね。個人的には、二の腕は女の子らしくもっとぽっちゃりが好みなんですよね。


裏仙人 2007/08/09
こんな感じの女子校生っていますよね。でも、私の好みではなかった・・・残念!


しぃちゃん 2007/08/09
制服も似合うし、パイパンもきれい。しゃべり方もかわいいですよ。

制服パイパン女子高生の中出しスケベ動画
[制服パイパン女子高生の中出しスケベ動画]の続きを読む
記事編集
エロかわいいナースが中出ししちゃうスケベ動画

魅惑のFカップ美巨乳で美尻の美系女優みなもとみいながナースになって帰ってきた!痩せすぎず、太りすぎず、B86 W58 H84のフェロモン剥き出しボディに誰もが釘付け!普通に見た感じはとっても清楚で綺麗なナースという感じなのですが・・・まず最初はこれぞナースの私生活かと思うほど激しいオナニーの披露で度肝を抜いてくれます!患者には退院サービスとして体を許してしまうのだが、これがかなりエロい。というか退院サービス自体がありえないから興奮モノ!自分だって入院したいです!こんなにもエロかったのかと言うほど、敏感で感じまくる姿がうらやましいです。乳首をしゃぶられただけで糸引きまくりのヌレヌレマンコに。ケツの穴を舐められ、更にマンコの穴と同時に指を入れられたときの喘ぎ声が凄い。マン繰りの状態で電マをクリに当てられ即イき、指マンでは潮吹きまくり、終いには生ハメ、生中出しと、とにかくエロさ可愛さ共にグレードアップ!満足イケる作品間違いありません!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

巨乳好きは良いヤツだ。 2007/08/04
ナースよりも女医が好きな自分でも十分満足のエロカワイさ。


JACK 2007/08/04
みいなちゃん、お久しぶりです。相変わらずお元気そうで安心安心しました。濃い中出しは抜きどころでした。勃起度95%


おスギ 2007/08/04
好きです、みなもとみいな。綺麗なFカップを弄びながらガッツンガッツン突き上げてみたい、、、彼女を見るたびに妄想が止まりません。エロいことしてくれて可愛い女っていいですね。


M太郎 2007/08/04
女優の体も綺麗で、アングルも良し。結合部のヌメヌメ感や中出しなど見所もあり興奮しました!


LOVEオメコ 2007/08/03
みなもとみいなチャンが、ひたすらズコズコとおまんこ突かれまくりの動画です。ドロドロおまんこがガッツリ撮られています。綺麗な娘のおまんこを存分に堪能できました。

エロかわいいナースが中出ししちゃうスケベ動画
[エロかわいいナースが中出ししちゃうスケベ動画]の続きを読む
記事編集
初めてのAVで驚異の2穴ダブル生ファック

快感2穴ファックの最後の閉めは、ロリ系19歳の相沢遥ちゃん!スカイハイ社制作のこのすけべ動画はすごいよ!なんと初AV、初裏、初アナルファック!そうです!ロストアナルバージン!つまりなんと初が3回もついちゃうんですよ!ちょっとお化粧のせいか大人っぽく見える遥ちゃんだけど、話し出すとロリ系の舌ったらずのしゃべり方かわいい!まずはアナルに綿棒を挿入。マン毛の少ないピンクの綺麗なマ○コを観察しながら、エッチな質問に答えていく遥ちゃん。アナルファック準備の為、大量のグリセリンをアナルに注射!貴方を夢と欲望の世界に連れて行ってくれます。手始めはマ○コ生ファックから。糸を引くほどトロトロに濡れた小さいマ○コは感度良好!指マンで潮をたっぷり吹いた後生挿入!デカチンが奥までスッポリ入り、大絶叫の遥ちゃん!たっぷり中だしされちゃいました。3Pの初アナルファックシーンは興奮そのもの。 まずは手始めにアナルビーズなどの玩具を使いアナル調教から!締まりのよさそうなキツキツのアナルに少し入っていく玩具! 少し鳴れた所でデカチンをアナルに挿入!初めてで痛いのか、うっすらと血のようなものが。。そしてマ○コのも同時に入れちゃう驚異の2穴ダブル生ファック!これは激しすぎて息を呑んでしまうほど。フィニッシュはアナルとマ○コにたっぷり中出し!双方の穴からタレ流れるザーメンがエロイ!週末は抜きすぎに注意しましょう!
(カリビアン嬢:スカイハイ社制作 ドリームルーム配信提供)

JACK 2007/07/08
綺麗なマンコとアナルに中出しなんて最高です。勃起度90%


カリメロ 2007/06/16
かわいい女優さんですね。画質も綺麗で満足できました!


まらっくす 2007/06/10
かわいいし、けっこうキレイなマンコしてますな。しかもアナルまでやってしまうとは、ちょとかわいそうになちゃうくらいです。


とりぷたん 2007/05/31
初AVで2穴同時挿入とはスゴイ!すごい時代になったモンです。

初めてのAVで驚異の2穴ダブル生ファック
[初めてのAVで驚異の2穴ダブル生ファック]の続きを読む
記事編集
片瀬くるみが性玩具状態のすけべ動画

大人の日曜劇場の時間がやって参りました。2週連続でお送りしております、片瀬くるみの「中出しは計画的に。」の後編すけべ動画です。今回またまた行方不明になった婚約者のおかげで借金取りに金をせびられ金が無いならビデオに出ればいいんだよー!と一気に素っ裸にされるくるみちゃん。設定に無理があるようで、現実にはどうなんでしょうか?いやーん!と悶えながらもクンニされて感じまくり。マン繰り状態にされると1本、2本、3本とくるみちゃんのマンコに男が指を入れて指マン攻撃。するとマンコの穴が究極に広がりそこへ大量のローションをドボドボ!バイブをズボズボ突っ込んだり、ローターを6本入れられて、性玩具状態!くるみちゃんのオマンコもパックリ開きっぱなしです。くるみちゃんが電マでいたぶられているとやっと婚約者の登場!果たしてくるみちゃんと婚約者の運命はいかに!?
最近の若くてかわいいこのAV進出は実は、こういった背景があったりして・・・
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

GQ 2007/07/14
前編共々くるみ最高!とにかく可愛い!!ごっくんシーンの撮影素晴らしい!!こんな可愛い子に飲み干してもらえたら‥。男優さんも実にいい。いい声してます。こんな男に犯され気持良くなってしまうくるみの潤んだ視線がたまらない!!出来るだけ早期のくるみ再登場を切に願います。


エロおやじ 2007/07/22
片瀬くるみちゃんは自然でいいですね。設定内容には無理がありますが、くるみちゃんですべて許しちゃいます。


おスギ 2007/07/11
片瀬くるみちゃん、いいですね。本当に可愛くて、エロいことされる姿が最高に興奮しました。マングリ返しでのドアップは永久保存版ですね。


裏仙人 2007/07/09
前編よりもプレイが濃くなった感じ。借金苦は妙に現実味があって、ちょっと悲しいなぁ。くるみさんを女借金取り役にしたほうが安心して見られたかも。


JACK 2007/07/08
パックリ開いたマンコがいやらしい。フェラも一生懸命です。勃起度95%


種馬 2007/07/08
かわいいですねーこんな子が風俗店にいたら、通いつめちゃいそうです。

片瀬くるみが性玩具状態のすけべ動画
[片瀬くるみが性玩具状態のすけべ動画]の続きを読む
記事編集
爆乳Fカップロリ娘の中出しすけべ動画

出ました!爆乳Fカップロリ娘の水森あおいちゃんのスケベ動画!身長157cm、バスト90cm、ウエスト58cm、ヒップ84cmと超激エロムッチムチボディ!ムチムチボディに赤いビキニが超似合ってとってもセクシー&抜けます。インタビューでは弾力性がありそうな自慢の爆乳とオマンコを惜しげもなく披露してくれます。今にもカメラから爆乳が飛び出してきちゃいそうな迫力ボディ!ローションたっぷりのパイズリプレイは勃起度120%です!赤いボンテージ姿がまたエロい。デカパイ、オマンコがギリギリビキニからはみ出まくりで目の毒です!2人の男優にデカパイを双方からしゃぶられたり、指マンされて感じまくるあおいちゃん。Gスポットを刺激されいっぱい潮吹いちゃいます!お子チャマみたいに見える子がこんないやらしいことしちゃっていいんでしょうか!?黄色いローターをいやらしいオマンコに出し入れされて悶え、バイブとの両方の攻撃により、すぐイってしまう水森あおいちゃん。そして2本同時フェラに生姦、3Pサンドイッチファック、絶叫生中出しファックで絶えず「気持ちいいー」といい続けるあおいちゃんは本当に可愛くてエロエロ満点で~す!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

ダン 2007/07/19
かわいすぎる。


PAKUMA 2007/07/11
Fカップでロリっていうのは犯罪ですね。体だけで充分抜けますよ。その迫力ボディで激しいカラミをしてくれるんですから満足しないわけないでしょう!


絶倫之介 2007/07/01
ムチムチ好きな人には最高の体です。愛嬌のある顔立ちといいエッチの内容の濃さ、カメラワークや体位の良さ等これは最高の作品のひとつといえます。


JACK 2007/07/11
Fカップロリ娘は伊達じゃない。抜きました。勃起度90%


エロケン 2007/05/23
巨乳でパンダ系のかわいい顔なのにとてもエロ!しかも乳の形ち良し!マンコも綺麗!あおいちゃん最高!

爆乳Fカップロリ娘の中出しすけべ動画
[爆乳Fカップロリ娘の中出しすけべ動画]の続きを読む
記事編集
究極なエロ女、一条楓のすけべ動画

DVD同時販売(さすがカリビアンコムです)!ド淫乱なお姉さん、一条楓の初裏物が最強のすけべ動画サイトのカリビアンコムより配信!まずは冒頭の入浴シーン。彼女の最高にエロいボディラインを見てやってください!。プルプルッとした美尻を泡を利用してのマッサージ。張りのある形の良い巨乳がまたおいしそう。バスタブに腰掛け、大股開きでピンク色のオマンコ披露!そして自分でクリトリスを弄って自慰。シャワールームでもシャワーの水をマンコにあてながらオナって昇天してしまう。お風呂の後は、一条楓があなたとのあま~い時間を過ごしてくれます。自分にしゃべりかけてくれているような雰囲気を味わえる最高のフェラタイム!ゆっくり、じっくり、ねっとり、いやらしく舐めてくれるから、即イき間違い無し!ここまで抜けるフェラシーンというのはなかなかないですよ。続いては男優に縄緊縛、両乳首を洗濯バサミでつままれ、おまけに猿轡といったマニアックシーン!動けない状態でマンコを責められ、豊満なオッパイをしゃぶられてビッショリマンコになってしまった楓。男優にフェラをするが、興奮してきた男優は更にパイズリフェラを要求。自分でオッパイを寄せてヨダレをダラダラさせながら、チンコにしゃぶりつく。そしてオッパイ、乳首にチンコをあてて、楓の興奮がマックスに達した時、男優の更なる要求!窒息寸前の激しいイラマチオ。。。そして勃起してでかくなったチンコに頬を叩かれながらチンコが欲しいと叫ぶ一条楓。本物のエロです、この女は!グチョグチョマンコに生で巨根を突っ込まれると、気持ち良すぎて発狂の嵐。激しく生でやられ、騎乗位では腰を振りまくり連続生姦!究極なエロ女、一条楓、これからもどんな絡みを見せてくれるのか。期待の星です!
(ドリームルーム提供作品:右ハンガー)

エロおやじ 2007/07/22
美乳いいですね。縛りもあり、ハードですね。お姉さんの色気満載です。


カリメロ 2007/06/24
スタイルいいですね。とにかく迫力があるプレイで満足できました。


JACK 2007/07/18
過激プレイに満足。スタイルもGOOD!勃起度85%


カリオカ 2007/06/22
まず目に付くのが彼女の美乳と美尻。縛りもあるし、ファックもハードなので言うことなし。


かりまろ 2007/05/12
楓姉さん腰の使い方も慣れた感じでエロいです。局部アップやディープキスもあり期待通りです。


きょうこ 2007/04/14
こんなの見たら私もしちゃいたくなりました^^誰か私にもあんなことさせてね~

究極なエロ女、一条楓のすけべ動画
[究極なエロ女、一条楓のすけべ動画]の続きを読む
記事編集
何度も抜けること間違い無しのおすすめすけべ動画

カリビアンコムの大人気シリーズのひとつ『女体観察』の第6弾。今回は美少女素人のさなちゃんを思う存分観察してもらいます。スレンダーなさなちゃん、この作品で集中するのはさなちゃんのキレイでパイパンのア・ソ・コが度アップでいじくり倒されるすけべ動画です。ローターやバイブなどで刺激を与え何回もグチョグチョにされるさなちゃんのアソコ、刺激中に聞こえるさなちゃんのあえぎ声もとても可愛い。そのヌレヌレのオマンコに男性のデカいチンポが挿入されファック開始。ファック中のどアップもたくさん撮られててハメ撮りのファンなら大満足の出来になっております。ドロドロ中出しで終わったファックの後もローターやマッサージ器などで刺激を続けるさなちゃん、それを見て男性も再びさなちゃんのオマンコに向けて射精・・・。ハメ撮りファンじゃなくても楽しめる内容の濃いこの作品、是非お試しあれ。
女優はすごくかわいくて、まさにこんなかわいい子がここまでやるなんて・・・と何度も抜けること間違い無しのおすすめすけべ動画です。

エロおやじ 2007/07/31
このシリーズは本当に中だししているのがわかり、すごくエロさが伝わりますね。


カリメロ 2007/06/22
中島さなちゃんですよね?いつもとは違う雰囲気でよかったです。


ていしん 2007/06/21
確かに美乳です。おっぱいは大きいだけじゃないのが解りました。そのおっぱいが腰を振る度に揺れる光景は最高です。


toshi 2007/02/17
さなちゃん、美乳です。ちょっと小さいのが残念ですが。女体観察シリーズも、ちょっと色々やりすぎのような気がします。


美人局 2007/02/10
パイパンのさなチャンを女体観察するなんて最高です。濡れたオマンコがとてもいいです。

何度も抜けること間違い無しのおすすめすけべ動画
[何度も抜けること間違い無しのおすすめすけべ動画]の続きを読む
記事編集
松岡理穂ちゃんの思いっきりすけべな動画

カリビアン嬢の大好きな松岡理穂ちゃんの思いっきりすけべな動画です!いつ見てもムチムチしたボディーとキューピーのようなかわいい顔がとってもおいしそう!バーでホステスとして働く理穂ちゃん。。店のママの借金の肩代わりになんと監禁されちゃいます。(すごいシチュエーションですね)折のような部屋に手錠をつけられ、社長の言いなりにされ体を張って借金を返します。(こういった部屋があるということは趣味ということか?)いやがる理穂ちゃんにまずは強制オナニー。。いやがりながらオッパイをもみ、パンストの中に手を入れてオナニーする理穂ちゃん。時折見せるうつろなカメラ目線がたまりません。(すけべのかたまりのようなエロ娘です!)オナニーを見て発情した社長がパンストを破り、理穂ちゃんの肉厚でピンクのおま○コを大きく開いて、2又バイブで攻めまくります。 脚を押さえつけられて理穂ちゃんのおま○この中で回転するバイブ。。おま○こからはすでにねっとりした白い本気汁がたっぷり出ています。バイブの刺激に絶えられなくなった理穂ちゃん、腰を浮かせて感じまくって大きな声でアクメに達してしまいます。社長の臭いチ○コをフェラする理穂ちゃん。カメラ目線のフェラ顔がエロかわいくたまりません。(セックスするために生まれたようなすけべさがいいです)そのまま上に乗り生でチ○コを挿入する理穂ちゃん。思い切り突かれまくり激しく腰を動かすたびにやわらかそうなオッパイがブルブルと揺れる。。。汚い精子を中出しされてフィニッシュ!その光景を見ていた社長の手下2人にも囲まれ、強制Wフェラのご奉仕。口内射精でフィニッシュ!!エロかわいい松岡理穂ちゃん、カリビアン嬢の一押しでーす。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

巨乳好きは良いヤツだ。 2007/08/10
顔といい体といい、すごく良い、個人的にツボな娘。大人しそうな巨乳ってことで必見。


地下室 2007/07/27
バイブレーターを咥え込んで放さないマンコがすばらしいです。フェラもエッチっぽくて僕のもしゃぶってもらいたいです


エロおやじ 2007/07/23
理穂ちゃんはいい仕事してますね。なかなか掘り出し物かもしれません。


やさ軍曹 2007/07/22
どこでもいる美人って感じがいいねぇ。後輩にそっくりで興奮しました。


カリメロ 2007/06/11
思いがけず美人を発見!掘り出し物を探し当てた気分です!


ていしん 2007/06/06
理穂ちゃんはいつ見ても激しいシーンが多い気がする。そこが良いんだけどね。

松岡理穂ちゃんの思いっきりすけべな動画
[松岡理穂ちゃんの思いっきりすけべな動画]の続きを読む
